家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

週末お出かけ キャンプ場からの寄り道

こんにちは。今日もご覧くださり、ありがとうございます。




土曜日にキャンプ場で一泊した翌朝、のんびり朝の散歩したり、芝生の上で朝ごはん食べたり。

日差しはあるけど、山の朝は心地よい気温で快適でした(^-^)

こういう所で過ごすと、日焼けすることとかあまり気にならなくなるから不思議。



帰り際、ディスクゴルフに挑戦!

もちろん息子は初体験でした。
f:id:mameimokuri:20170821055950j:plain:w300

f:id:mameimokuri:20170821060026j:plain:w300

アップダウンある山の中に設置されてるので、結構ハードです。
途中で息子はギブアップ。


50mほど先に日本猿の群れを発見したり。

f:id:mameimokuri:20170821060105j:plain:w300

キノコも至るところに生えてました( ´ー`)





キャンプ場を後にして、滝を見に行ったり。

f:id:mameimokuri:20170821060140j:plain:w300



道の駅のような所で動物の餌やり体験

f:id:mameimokuri:20170821060343j:plain:w300

f:id:mameimokuri:20170821060413j:plain:w300



私はちゃっかりお買い物(*´∀`)

f:id:mameimokuri:20170821061139j:plain:w300

その道の駅で行われていた、ハンドメイド作家さんのマーケットでゲットしました。

バケツバッグとピアス。




夏の終わりを感じる今日この頃。

秋冬物に目がいくようになりました。




最後に思わぬ私的な買い物までできて、なんだかとっても充実した2日間でした。


夏の一大イベントが終わってしまった(*≧з≦)

また、季節に合わせて

家族で楽しめること考えよう!



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村