家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

今日のお弁当

こんにちは。今日もご覧くださり、ありがとうございます。


金曜日、一週間お疲れ様です。

今日は夫のお弁当です。f:id:mameimokuri:20170616154025j:plain

ネギ入り卵焼き

ソースカツ(冷凍食品)

チキン南蛮

ブロッコリー

新じゃがフライ

大根とピーマンのきんぴら

プチトマト


緑、黄色、赤が入るとお弁当の見栄えがアップしますね!

日によっては、もうすごい茶色ばっかりの事もあるので、今日は合格です☆

それにしても、ブロッコリーのマヨネーズが激しく飛び散ってるし、おかずがあふれんばかりで、ふた閉めたらどうなるの?って突っ込みどころいっぱいですね( ;´・ω・`)

ちなみに、夫は大のゆかり好きで、ふりかけはゆかりしか食べない位です。なので、夫のお弁当のごはんはいつも一緒。


明日、お弁当持って家族で公園に行くことにしています。毎日お弁当を食べてる夫はピクニックといってもあんまり特別感がないようです···そりゃそうですよね(^_^;)休みの日くらい、めん類とかお弁当で食べられないメニューにしてほしいだろうなぁ···。

でも、ピクニックは決行されるのです(  ̄- ̄)


今日はちょっとバタバタしていたので、これで失礼します!

お読みくださり、ありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村