家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

3連休( ´∀`)

こんにちは。

久々の更新です。ご覧くださり、ありがとうございます。


3連休が始まりました。

台風の影響もあってか、お天気はぱっとしないみたいです。

何をして過ごそうか···




明後日は敬老の日


昨日、息子がこども園でおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを製作してきました。

f:id:mameimokuri:20170916154744j:plain:w300

f:id:mameimokuri:20170916154822j:plain:w300


フクロウのボックスです。



親バカなが、あまりのかわいさに、大興奮してしまいました(*´∀`)

子供の製作物って、それそのものが癒しです。

完成度とか関係ないんですよね。

きっと夢中になって楽しく作ったんだろうなぁと思うと、胸がいっぱいになります。



息子に冗談で、

「これ、お母さん欲しいなぁ。」


と言ったら、

「いいよ!」


と軽い返事(^_^;)


息子にはまだ、祖父、祖母への感謝の気持ちを伝えるためのものだという認識は難しいようです。


今日、早速夫の両親にプレゼント。

母は写真だけ見て癒されることにします( ´ー`)





明日から天気が崩れそうなので、今日は曇り空の中公園へ···

f:id:mameimokuri:20170916160514j:plain:w300

f:id:mameimokuri:20170916160544j:plain:w300

気がつけば、自転車乗るのも上手になりました(^o^)





f:id:mameimokuri:20170916160612j:plain:w300

f:id:mameimokuri:20170916160641j:plain:w300




最後までお読みくださり、ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村