家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

今日のお弁当

こんにちは。今日も、ご覧くださり、ありがとうございます。



昨日は久々に晴れ・・・かと思いきや、お昼すぎまでくもり。

先週までの猛烈な暑さは、ちょっと落ち着きましたが。

梅雨明けはまだのようです。




今日の夫弁当
f:id:mameimokuri:20170727052705j:plain:w300
プチトマト
キャベツ、キュウリ、ハムのマヨサラダ
厚揚げとピーマン、豚肉の甘辛炒め
ゆで卵
ハンバーグ(冷凍)
ゆかりごはん

相変わらず、詰め方が微妙・・・

しかも今日はゆかりのふりかけのかけ方も雑になってしまいました(*_*)



今週も早、木曜日。

仕事を始めてから、月曜日から金曜日まで、だー!!!!っと駆け抜けている気分です。

独身時代~息子出産前の働き方に比べると、かなりゆったりした気持ちですが、職場と家庭という二つの場所で時間の限りフルに動いているっていう感じは今も同じです。

息子と毎日二人きりだった生活に比べると、家庭以外の自分の居場所があるって、ある意味「逃げ場」があるということでもあり、気分転換でもあり。

今の生活が、すごく自分には合っているような気がします。

今日も、家事に仕事に、育児に・・・頑張ります!!





最後までお読みくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村