家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

週末お出かけ 海へ

こんにちは。今日もご覧くださり、ありがとうございます。

ここ数日幼稚園選びの記事が続いたので、今日はちょっと一休みして週末のお出かけのことを···


先週末はカンカン照り、気温もどんどん上がって、夏本番といった雰囲気(*´∀`)

夏らしいことがしたいなぁと思い、ちょっと車を走らせて海へ···


田舎のはずれの海だから、海水浴客なんていないと思ってたのですが、着いてみたらそれなりににぎわっていました。

(写真には息子しか写ってなくてまるで誰もいなかったみたいですが・・・)

f:id:mameimokuri:20170709152813j:plain:w300

大きな石がいっぱいの砂浜というより石浜??

f:id:mameimokuri:20170709152850j:plain:w300

この石が太陽の熱で焼けてて、ものすごく熱い(*_*)

レジャーシートを敷いて、夫と息子が海で遊んでるのを眺めてたのですが、シート下からの熱で私はバテバテ・・・。

途中、もう汗が止まらなくなって、これはやばいと思い車に避難。


ほんの1時間ほどの海水浴でしたが、息子はとっても楽しそうでした(^^)
f:id:mameimokuri:20170709152917j:plain:w300



夫は炎天下の海水浴で疲れ、私は「石浜」にやられ、夜にはクタクタだったのですが、昼寝をした息子が元気で大変でした・・・。

でも、子供が喜ぶ場所に家族で出かけるのは、本当に幸せな時間です。

短い夏を、もっともっと楽しみたいと思います。




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村