家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

七夕祭りとトマト収穫

こんちは。今日もご覧くださり、ありがとうございます。

昨日は七夕でしたね。

夫の実家で七夕飾りをしてもらい、息子は大喜び(^^)

f:id:mameimokuri:20170707201612j:plain:w300

梅雨の中休み、晴れてよかったです。

息子が生まれてから、初めての七夕飾りでした。

懐かしい気持ちで短冊に願い事を書きました。

f:id:mameimokuri:20170708084145j:plain:w300

商店街の七夕イベントで輪投げ。



あと、義実家ではトマトが大好きな息子のために、毎年家庭菜園でトマトを作って下さってます。

そろそろ食べごろのトマトがちらほら。

f:id:mameimokuri:20170707201639j:plain:w300


自分で収穫して、ご満悦の息子です。

f:id:mameimokuri:20170707201702j:plain:w300


いつも息子の喜ぶことを色々考えてして下さる義理の家族に感謝です☆



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村