家族の笑顔 理想の暮らし

夫と息子の3人家族。現在第2子妊娠中の専業主婦です。育児・衣・食・住など暮らしのあれこれを綴ります。

今日のお弁当


こんにちは。今日もご覧くださり、ありがとうございます。

夫の風邪も良くなり、元気に出社しています(^-^)誰にもうつらなくてよかった!


今日の夫弁当

f:id:mameimokuri:20170627090156j:plain

キャベツの塩昆布あえ

プチトマト

こんにゃくと玉ねぎの生姜炒め

人参シリシリ

ハンバーグ

ゆかりごはん

昨日の夜ご飯のハンバーグと週末に作りおきした食材だけで楽チン弁当です(*´∀`)


というのも、今朝、息子が5時起きで···( ;´・ω・`)

私は朝の一人時間の楽しみを奪われ、やる気ゼロです。

5時代から8時半まで、バタバタと家事をしながら、息子の相手もして。よくわからないうちに早、出勤時間です!


今日は子ども園でたっぷり昼寝してきそうだな···夜の寝かしつけも大変になるかも(  ̄- ̄)


今日も1日、頑張りましょー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村